Newsニュース

純恵の郷 施工実績追加!

介護老人保健施設 純恵の郷 大規模修繕工事を施工実績ページに追加しました!

今回修繕をさせていただいた建物は、千葉県千葉市中央区の介護施設です。

3階建てで、建物の奥行きが約100mもある非常に大きな建物で、作業中の移動がとても大変でした。

11月後半から年明けの2月末までの工期で、1年で最も寒い真冬の時期と重なり、日が落ちるのも早く、作業時間も限られましたが、皆様のご協力のおかげで予定通り工事を終えることができました。

誠に感謝申し上げます。

まもなく新年度がスタートしますが、今後も社員一丸となって、お客様のご期待に応えるべく、サービス向上に邁進して参ります!

年末・年始における休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の年末・年始における休業日は以下のとおりです。

[休業日]

2023年12月29日(金)~  2024年1月5日(金)

千葉銀行葛西支店 施工実績追加!

千葉銀行葛西支店 外部修繕工事を施工実績ページに追加しました!

今回修繕をさせていただいた建物は、東京都江戸川区の千葉銀行様です。

今回の工事では足場工事をどのように進めるかが課題でした。

当初の工事計画段階では、トラックを駐車する場所も限られ、作業員の移動範囲が大きくなり非常に効率が悪いものでした。

そんな中、銀行様のご配慮で休みの土日に店舗駐車場をお借りすることができたため、トラックの駐車と資材置き場設置も可能になり、作業効率が格段に上がったことでスムーズに足場を立てることができました。

結果として、予定通りに全工事を終えることができました。

土日に作業に入っていただいた業者様には本当に感謝しかありません。

今後も協力業者様と上手く連携を取りながら、ご依頼いただいた工事をしっかりと進めて参ります!

K様邸 内部リフォーム 施工実績追加!

K様邸 内部リフォーム工事を施工実績ページに追加しました!

今回はマンションの内部をフルリフォームさせていただきました。

水廻り設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ)の交換、クロス貼り替え、フローリング張り替え等、既存の物がほとんど残らない形でした。

作業の途中であっても、お客様の要望があれば可能な限り変更等の対応をさせていただいたので、使い勝手が更に良くなり、結果ご満足いただけました。

今後もお客様の立場に立った目線で、よりご満足いただけるよう努めて参ります!

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当社は下記期間におきまして業務を休業させていただきます。

休業期間:2023年8月11日(金)~8月16日(水)

上記期間中に受け付けましたお問い合わせは、8月17日(木)より順次対応させていただきますので、
重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。

千葉銀行神栖支店 施工実績追加!

千葉銀行神栖支店 外部修繕工事を施工実績ページに追加しました!

今回修繕をさせていただいた建物は、茨城県神栖市の千葉銀行様です。

外壁の600角タイルのひび割れが多く目立ちましたが、同じタイルが無いため今回は張替えではなくひび割れ補修用注入にて対応させていただきました。

施工後、ひび割れが大分目立たなくなり、遠目から見てわからない程度に仕上げることができました。

今回も銀行様を始め、元請様、施工業者様、多くの方々のご理解・ご協力を賜り、無事に工事を終えることができました。

誠に感謝申し上げます。

気温の変化が激しい日々が続いておりますが、体調管理を万全にし、ご依頼いただいた工事をしっかりと進めて参ります!

千葉銀行大網支店 施工実績 追加!

千葉銀行大網支店 大規模修繕工事を施工実績ページに追加しました!

今回修繕をさせていただいた建物は、千葉県大網白里市の千葉銀行様です。

既存の建物は外壁の損傷が激しく、表面の保護塗装も一部剥離していたので、一度全体を研磨して旧塗膜を剥がし、再度下地を左官で形成してから塗装を行いました。

既存のコンクリート打ち放し保護塗装仕上げから、今回は完全な塗装仕上げになったことで、打ち放しの風合いを残しつつも、建物全体が明るくモダンな仕上がりになりました。

銀行様を始め施工業者様や多くの方々のご理解・ご協力を賜り、無事に工事を終えることができました。

誠に感謝申し上げます。

新年を迎え、まだまだ寒い日が続きますが、今後もより多くのお客様に喜んでいただけるよう社員一丸となって取り組んで参ります!

本年も株式会社アイキをどうぞ宜しくお願い致します!

年末・年始における休業日のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の年末・年始における休業日は以下のとおりです。

[休業日]

2022年12月28日(水)~  2023年1月5日(木)

千葉銀行湊支店 施工実績 追加!

千葉銀行湊支店 外部修繕工事を施工実績ページに追加しました!

今回修繕をさせていただいた建物は、千葉県富津市の千葉銀行様です。

建物がRC造だったため、下地補修工事の際には大きな騒音を伴いました。

そんな中、銀行様には多くのご理解・ご協力をいただき、無事に工事を終えることができました。

誠に感謝申し上げます。

暑かった夏が終わり、朝夕の風が涼しくなってきました。

これから寒い冬がやってきますが、体調管理を万全にし、今後もより一層お客様に喜んでいただけるよう社員一丸となって取り組んで参ります!

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、当社は下記期間におきまして業務を休業させていただきます。

休業期間:2022年8月11日(木)~8月15日(月)

上記期間中に受け付けましたお問い合わせは、8月16日(火)より順次対応させていただきますので、
重ねてご了承いただきますようお願い申し上げます。

1 / 3123

Copyright©2015 AIKI CORPORATION. All Rights Reserved.